綽

久|ごぶさた の変更点





[[久(ひさしぶり)]]/

#title(ごぶさたしております)
*ごぶさたしております [#h46907c9]
*目上の人 [#wf03e8f3]
-長らくご連絡も差し上げず、恐縮[キョウシュク]に存ます。
-日々雑事[ザツジ]におわれ、ご無沙汰[ブサタ]しております。
-日頃はご無沙汰[ブサタ]ばかりで、たいへん申し訳ございません。
-ご無沙汰[ブサタ]を重ね、まことに申し訳ございません。
-ご無沙汰[ブサタ]ばかりで、心苦しく存じておりました。
-長らくご無沙汰[ブサタ]いたしまして・・・。
-長らくご無沙汰いたしまして、申し訳ございません。
-その後、すっかりご無沙汰いたしまして、失礼いたしました。
-長い間ご無沙汰を重ねまして、たいへん失礼いたしました。
-ご無沙汰のお詫びに○○を送りました。ご家族でお楽しみください。

*親しい人へのごぶさたの言葉 [#q287960a]
-お久しぶりです。
-しばらくだったね。
-しばらくでした。
-お久しぶりでございます。
-本当にお久しぶりです。
-最後にお会いしてから、ずいぶんたちますね。
-ご無沙汰[ブサタ]しています。(しております。)お元気ですか?
-たいへんご無沙汰[ブサタ]しております。お変わりございませんか?
----
***話術の投稿 募集中
このページに追加したい話術をご投稿ください。
#comment_nospam(below,noname,nodate)
- 懐かしいね。元気でやってる?
- お変わりございませんか
-久しぶりだね。今何の仕事、やってるの?
-こんにちは、◯◯です。ご無沙汰しています。
-◯◯さんもお変わりありませんね。
- 長らく連絡せず申し訳ありません
- お久しぶりですが、まったくお変わりございませんね。
- ○○さん、お久しぶりですね。
- お元気でいらっしゃいましたか?
- その後、いかがでいらっしゃいますか?


罎膣

wajyutu


荅




紵篏莖

top