綽

間|冬の話題 の変更点





[[間(ま)]]/

#title(冬の話題)
*冬の話題 [#la828ba7]
-○○のイルミネーションがとってもキレイですよ。
-いよいよ師走ですね。あわただしい時季になりました。
-今夜は雪になるかもしれませんね。
-年の瀬も押し迫ってきましたね。お正月のご予定は?
-毎朝、ふとんから出るのがツライです。
-ずいぶん風邪[カゼ]が流行しているようですが、大丈夫ですか?
-スキー(スノーボード)は続けてらっしゃるのですか?
-お元気そうなご様子で、安心しました。
-そろそろこたつが恋しい季節ですね。
-もうすぐ、クリスマスですね。
-久しぶりの雪で、子供達も大喜びですね。
-お風邪[カゼ]をひかれたようですね。お大事になさってください。
-受験生はいよいよ追い込みのシーズンですね。
-大雪の年は豊作に恵まれることが多いそうですよ。
- 年賀状の受付が始まる時期がきましたね。もう書いたんですか?
- 街はすっかりクリスマスムードですね。○○のイルミネーションが奇麗とききましたが、行かれましたか?
- もうすぐ、クリスマスですね。美味しいケーキ屋さんをご存知ないですか?

#comment_nospam(noname,nodate)


*年末 [#n701963d]
-1年間お疲れさまでした。来年もまた、よろしくご指導くださいませ。
-この一年いろいろお世話になりました。来年も今年と同様に、どうぞよろしく。
-どうぞ、よいお正月をお迎えください。
-御用納めは何日ですか?
-今年一年、たいへんお世話になりました。また、来年もよろしくお願いいたします。
#comment_nospam(noname,nodate)


*晩冬の話題 [#e69bf97c]
-春の訪れが待ち遠しいですね。
-寒さもようやくやわらいで来ましたね。
-梅の花がほころび始めましたね。
#comment_nospam(noname,nodate)

----


罎膣

荅
榊g ュ腑 腟紿腑 亥腑 欠 紿綣 腑 腑 茯

wajyutu







紵篏莖

top