綽

愛の告白(ログ8)




投稿元ページはこちら

愛の告白(ログ8)

  • あなたは私の事なんか好きじゃないもんね!でも私諦めないから。
  • 心配かけてごめん!!私はあなたがいるから大丈夫だよ。
  • あんたがいるから毎日笑っていられるの!!本当ありがと♪大好きだよ(≧ε≦)
  • あんたが他の子を好きでも構わない!!私の気持ちは変わらんから
  • もっと君に触れたい!こう思うのはわがままなんですか??
  • 今までふられたら絶対あきらめてたのに今回だけはあきらめられんみたい(;_;)
  • そんな優しくされると期待しちゃうよ??
  • もう友達にも戻れないかもしれないけど伝えます!!私はあなたが好きです。
  • もう友達にも戻れないけど言うね!あんたを愛してる。
  • 好きじゃなくて愛している。
  • もうあなたに夢中!!
  • 会いたいよ…3日も会えないと連休が憎くなってきちゃうな…
  • 大好きだよ!
  • お前の笑顔を俺だけの物にしたい
  • わたしはアンタに骨抜きにされちゃったんだから…責任取ってよね!
  • お前の笑顔を俺だけの物にしたい
  • 俺はお前には笑っていて欲しいって心の底から思うよ♪
  • お前をどんな事からでも守ってやる!だから俺と付き合え!
  • お前の怒ってる顔、泣いてる顔、笑ってる顔、全部ぜーんぶ大好きだ!
  • ヤバいもう俺お前抜きじゃ生きていけねーよ
  • もうアンタの事は絶対に離さないんだからね!
  • 俺の好きな人は来世でもお前だけだ!!
  • だーいーすーきーだー
  • 好きぢゃなぃ。だいすき!
  • キスされたら凄く期待しちゃうよ??
  • 好きやねん!周りからなに言われようが私の気持ちは変わらへん。
  • 欠点も含めて好きなんだよ!(b^ー°)
  • キミとなら絶対幸せになれる!!
  • あんたには欠点がたくさんあるけどそれでも愛してるんだよ!!
  • 本当にあんたのことが好きだから付き合わんことにしたよ!!早く私よりいい女を探して幸せになりーや(;_;)
  • あんたが好き!それのなにが悪いん??
  • ゆま愛してる!だから俺と付き合って下さい
  • 俺お前と結婚したい>▽<
  • あんたの事好きすぎてどうしたらいいか本当わからない!!
  • ねぇ、愛してる…。
  • うちの愛をうけっとて!
  • 偶然じゃなくて運命なんだよ。
  • 一生好きでいる自信があります♥︎
  • 好きになっていい??てかもう好きだよ♪♪
  • この広い地球の中で出会えたのは運命以外なんでもないと思う‼だからずっと一緒に居ようね?
  • 運命以外なんでもないと思う‼‼‼
  • もう、お前と一緒に居たくてしかたがない。
  • ゆまが好き。俺はゆま以外を好きになれないから信じて!!
  • 今は一度しかねぇ!!だからこの大切な時間大事にしようぜ♪♪
  • ずっと俺の隣にいろ!お前のことまもりぬくから。
  • あなたへの気持ちは恋じゃなく愛だよ!!
  • 愛してるってあなたに言われたら私はすごく幸せになるよ。
  • 私の気持ちに気付かないで…?
  • ほんと鈍感!!(笑)
  • ずっと俺のとなりにいてほしい、意味わかる?
  • ゆうかのことまじで好きやわ
  • 僕はりなが好きなんだー!
  • 君なんかキライだよと言いたい!でもねこの気持ちに嘘はつけないんだ(ノ△T)
  • 優しくしないでよ!!あんたのことキライになれなくなる。
  • 遠距離だろうが関係ないって私は思うよ!!だってこんなにあなたのこと愛しているんだもん♪♪
  • 離れてても愛してる!この気持ちに嘘はないから。だから信じて♪
  • ずっと君だけを見てたけどそれも今日で終了なのかなp(´⌒`q)
  • あんたがエロかろうが関係ないよ!あんたを嫌いにはなれないよ♪
  • 肉体関係だけの恋愛はいらない!!
  • 好きなんだけどこの気持ちうまく伝えれたかな?
  • あーあもう貴方と友達でいる理由さえもなくなっちゃった...。
  • ………好きです///つきあってください……
  • 頑張って言うからちゃんと聞いて欲しい!!あんたを愛してる♪♪
  • 豊秀鈍感すぎるよ!!こんなに豊秀のことを愛しているのに気づくことがないなんて↓↓
  • 頑張ってとよひでへの想いをつたえます!!とよひで大好きだよ♪
  • 頑張って言うけん、真面目に聞いて?私、気づいたら、あなたが好き!付き合って?
  • す‥好きになっちゃった
  • 大好きだよ♡♡
  • あなたになら束縛されても構わない!!
  • 何で、君の事好きになっちゃったんだろうね……?…叶わない思いって分かってても…好きなものは好きなんだよ……『付き合うの、考えとくから』……なんで言われたら……よけい好きになっちゃうよ…?…
  • 戦場で何度も君の夢を見た。
  • 実際、その後輩みたいになろうとしてるうち。自分らしくおったらいいのにっておもうけどまねてみる。君に「じぶんらしくおりや」って言われたら今すぐにでもやめる。君の言葉がそんなに大事なの
  • 後輩に嫉妬してるうちってなんやろな?恥ずかしい。こんな嫉妬の心誰にも話せれん。後輩は、優しくて頭がよしの何でもできる子、それにくらべてうちって....。そんなこがおったら自信もてん。あいつと話あうみたいやし。目の前でみてるちは本当なさけなくて笑えるのと同時に涙がでそうになる。今日だって、昨日だって。
  • 何で君を好きなったんやろうっていつも思う。近くにいすぎて、きずかんかったんかな。皆に「ないない笑」っていよったのに、今そいつに恋しとるやん
  • 君が、好きって言ってくれるなら、愛してるっていってくれるンやったら頑張れって言ってくれたら、うちはどんな辛い事があっても苦しくても、笑っていけるような気がする、君の言葉がうちの支えやから
  • たくやさんゆまはもうあなたの事が好きじゃないです!!
  • 君にな、「絶対裏切らんけん」言われてうれしかった。けどそんときは君が好きやなかった。もしかしたらもうそのときには君に恋してたんかも。まず、裏切られたって君ならいいよ。君なら裏儀らても、何でも受け止めたい
  • ごめんだけど束縛強い男が苦手なの!だからあなたの事はもう好きじゃなくなった。
  • 君がすき。どんなときでも一緒にいて話聞いてくれてた君がすき。他の子と楽しそうに笑って話してるんみたら辛い。かなわんのかな?っておもう。諦めようかな思う。けどなぜか諦めれん。君が好きすぎるから。どんなに辛くても私やったら君を大切にするよ?やけん。気づいてや。付き合ってや....
  • 君の隣にいたい
  • 君の笑顔を見るたびに、キュンってします。でも他の子と話してるとずきって痛くなる。今までこれがなんだかわからなかったけど、いまきづいた。君に恋してるみたい。だから、いつかこの気持ち、君に伝えるね
  • 俺さぁ、お前のことが、好きなんだ!だから………だから!  お前の気持ち次第で付きあってくれ!
  • 大阪での付き合って!
  • 弘貴、貴方を思い続けてもう5年になります。私は貴方に昨日告白をしました。あの時は「付き合ってとはいわんけんど、私のこと覚えてて下さい」って言ったけど、嘘です。本当は付き合いたい。遠距離でいいから、そばにいてほしい。もう一度告白したいです。好きです。大好きです。私と付き合って下さい。
  • 弘貴、貴方を思い続けてもう5年になります。
  • もう私の気持ちに気づいてるでしょ?…………すきっっ!
  • あんたのこと好きになっちゃった!私と付き合って!
  • 君への愛しさに発狂しそうだよ
  • 君じゃなきゃダメなんだ。
  • 愛している。君に伝えたいことはそれだけだ
  • あなたを愛している。それだけははっきり分かるの
  • あなたを男として意識した瞬間があったとしたら、あなたに恋をした瞬間だったとはっきり言えるよ
  • ともだちって微笑むより、今は一人で泣かせてね
  • どんな君も愛しているよ
  • 毎日元気でいれるのはあなたが隣にいるからなんだよ!!
  • あなたが許してくれるなら・・・ずっとそばにいたいよ・・・
  • もう、わかってるよね?うちがあんたのこと好きだってこと。
  • もう隠せない!!私は豊が好きなんだ(^O^)
  • 俺のことなんで豊って呼んでくれないの??俺だってゆまの事ゆまって呼びたいのに。
  • あいしてる
  • 毎日元気で居られるのは、あなかがいつも隣で見ていてくれたからだよ
  • 寂しいよ……もっと……ずっと………そばに……いて…?…………
  • 好き。
  • 俺と付き合え異論は認めん!
  • 1日会えないだけでもこんなに苦しいの!!泣きたいぐらい豊の事愛してるの♪
  • 正月の夜を一緒に迎えない?
  • 今までの恋は会えなくなるとすぐ冷めてた!でも今は違うの♪♪会えなくてもずーっと君を探してる。
  • 豊の隣にずっといれるのはゆまだけ!!
  • 豊は誰にも渡さない!豊は私の物だから♪♪
  • 今ゆまはだれのことを考えてる?俺はゆまのこと考えているよ!!
  • 豊はさそり座!ゆまはやぎ座。2つの星座は相性がいいんだって♪だから付き合わない?
  • もう豊と離れたくないから付き合って!!
  • 鈍感なところも含めて大好きだよ(*^o^*)
  • 気づいている??私があなたに恋してる事。
  • この気持ちをすなおに伝えられたらどんだけ楽なんだろう…。
  • もう豊以外愛せない♪
  • 好きだからはなれたくないのp(´⌒`q)
  • 大好きだからだよ♪もう愛することしかできない!
  • もうあなたと離れたくないよ!!なぜなら…
  • ずっと隣にいて!もう豊と離れたくないの。
  • もっとかわいくなって豊の彼女にふさわしい女の子になるから!!
  • 最初から分かってた。キミに恋をしてはいけないことぐらい(T_T)
  • 彼女いないアピールをするのはお前のことが好きだからなんだよ♪
  • 豊かわいい子が好きと言っていたわよね??ならゆまじゃ付き合えないってことか…。
  • 西野カナみたいなかわいい女の子になりたいなぁp(´⌒`q)
  • 明日も豊が笑顔でいられるように願ってる!
  • ゆま好きだよ!だからオレと付き合ってくれないかな??
  • もう疲れた!!なにもかも捨てて豊のそばにいたいp(´⌒`q)
  • いつまで友達の関係を続けるんだろう!もう彼女になることは多分できないのかな…。
  • どうしてそんないつも強がってるの??豊は一人じゃないんだよ!話ぐらいなら聞くことできるから私に話とかしてみない??
  • 豊の彼女になりたいと言ったら豊はいいよと言ってくれますか??
  • 豊いつもゆまの心配をしてくれてありがと!でももう心配しなくても大丈夫だよ♪♪今度はゆまが豊の心配をする番だね。
  • 豊今から連絡して迷惑じゃないかな??豊は私が連絡したら喜んでくれますか??
  • 山田はあたしとかのんどっちが好き?
  • あいつと俺どっちが好き?
  • 愛してるー(笑)
  • ケガ完治してないのに頑張らないで!!またケガしたらキミに会えない時間が増えるから
  • そばにいていいかな?彼女として…。
  • 私だけを見て欲しい!豊のこと好きだから♪
  • またあなたに会えない日がつづくなんていやだよp(´⌒`q)
  • ケガまだ完治してないのに頑張るんだね!!やっぱり豊にはかなわないな(*^o^*)
  • 豊はいつもゆまのこと心配してくれるよね!これからはゆまが豊の心配をしたい(笑)
  • 彼女いないって本当?豊みたいにかっこいい人に彼女いないなんてありえない!!
  • いい加減ゆまの事ゆまって呼んでよ(笑)
  • 豊と呼んだら豊どんな反応するのかな…。
  • 豊を好きになってもう7ヶ月になるんだな。そろそろこの気持ちを伝えてもいいかな??
  • 豊のことを愛してる!この気持ちに嘘はないから(*^_^*)
  • 私の豊に対する気持ちウソじゃないから!!信じて。
  • 俺は、お前だけを見てこれからも愛している。。。
  • 豊の隣にずっといたいって言ったら豊は私に笑顔見せてくれますか
  • 豊かっこいい自覚全くないって本当なの??じゃあゆまが豊のこと愛してるのも知らないわけ??
  • 豊はどんな子が好き?ゆまは豊が好きだよ♪
  • 豊はいつもゆまに本音言ってくれないよね?でも聞いたよ!ゆまのことが好きだと言っていたって。期待してもいいのかな??
  • 豊とクリスマスを過ごせてゆまは幸せ者だ♪
  • どうしてゆまに彼女がいないアピールをするのかな??ゆま期待をしちゃうよ!!
  • 豊から避けられたあの日は大泣きしたよ!!なぜかって??豊の事好きだったから。
  • 豊愛されてる自覚全くないんだね!みんなも私も豊のことを本気で愛してるんだよ??
  • キミと繋がってるただそれだけで満たされていたはずなのに…。
  • 愛しているって簡単に言わないで!!もっと豊の事を好きになってしまうから。
  • 豊がいなかったら多分今頃泣いてたかもしれない!!豊が産まれてきたことに感謝するよ
  • 嫌いな人から避けられても何も思わない。けど好きな君から避けられたら泣きそうになる。いつも何事もないように高校生活送ってるけどうちわあなたの事で頭がいっぱいです。これわ叶わない恋ですか...?
  • 卒業してからも傍に居たい。でも今のあなたわ今、誰を見てますか?
  • どんなにいじわるされてもきずつけられても嫌いになんかなれないんだよ。
  • オレから嫌われるのが怖くてメアド聞けないってかずさんが言っていたけど本当??嫌うことなんて絶対ないし怖がらなくて大丈夫!
  • キミと一緒だと毎日が楽しくて仕方ない!!だからずっと私の隣で笑っていて??
  • ゆま愛してる!だからずっと隣にいろよ??
  • 豊は今日もこんな私に優しくしてくれたね♪ありがと!!大好き♪
  • 月が綺麗ですね
  • 忘れれんかった…ずっと○○クンの優しさ知ったら忘れることが出来なくなった だから毎日連絡するのわ迷惑なので止めるね 電話とか嬉しかったでも期待してしまう…から○○クンのちょっとの優しさとかも… これからも好きです勝手に好きやから気にせんでね
  • 貴方のちょっとの優しさも辛くなりました。早く私の隣に来てください。
  • キミと一緒に過ごしたクリスマスは絶対一生忘れないよ(*^_^*)
  • 何で、今日パーティー来てくれなかったの?会いたかったんだけど!
  • 私のことどう思う??私は君が大好きだよ♪
  • イブ楽しかったね♪
  • あなたの色々なヒミツ私にだけ教えて!!
  • まぢありえねー!俺がお前を嫌いになるとか絶対ないから(>_<)
  • そんな簡単な事で人を嫌いになるような人間じゃないから(笑)
  • メアド俺には聞かずに他の人に聞いたの本当なの??ゆまさ俺から嫌われるのが怖いって聞いたよ!!でもそれだけじゃ嫌うこと絶対ないから♪
  • あ…あのね 気がついたらキミ(好きな人)のことを考えていたんだよね…付き合って!!
  • わ…私のことどう思う? 私はあなたが世界中で一番好きなんだ…
  • メアド勝手に聞いたりしてごめんって??笑別にいいよ♪俺は君が好きだから(*^o^*)
  • 俺がお前のこと嫌いになることはないから!ずっとお前のとなりで笑ってるから♪
  • メアド勝手に聞いたの本当なの??君は俺に嫌われるのが怖いとか言ってたみたいだけどそんなの有り得ない!
  • 寂しがり屋なあなたが大好きです(*^o^*)
  • 君は今ごろ1人で家でイブを過ごしてるの?寂しいならゆまの家に来て騒がない??(笑)
  • 世界で一番お前のことが好きだ
  • 付き合いたい・・・。っていったら怒る?
  • 学校でもギュってしていい?
  • もぉそーたしかおらんっ。付き合って
  • ○○の事が大好き。だから僕(私)の彼女(彼氏)になって
  • 一生続く恋は片思いなんだって^^ だからね、私…ずっと君のこと片思いでいるよ
  • 一回しか言わねぇからな………お前が好きだ
  • バーカ、お前がいいんだよ
  • あたしとイブ…すごしてくださいっ!!!ww
  • 私、こんな我儘で意地っ張りだけど、ホントは…ホントはね…君のこと…
  • お前、サイコー
  • ちっちゃいお前が一番大好きだ
  • 私を彼女にできるのはあなただけよ♪
  • ○○の事が好きだ、俺と付き合ってくれね?
  • 告白…OKしてくれてありがとう!
  • 俺と付き合え☆
  • うちじゃ、だめかな?
  • あなたの中の1番にしてほしい。
  • ずっと私の隣で
  • いますぐ会いたい。
  • やっぱり私は君の事を愛してます♪♪
  • 君は今日帰り道でこう言ってたよね!今年のクリスマスイブは1人寂しく過ごすって!!だったら私とイブ過ごさん??
  • あなたのことこんなに好きになるなんて本当びっくりだよ。
  • 俺たちが出会ったのは4年前のイブだった!付き合ってからはもう2年もたつんだね♪♪これからもずっと俺の隣にいてね??
  • 大好き!!だから私と付き合ってくれない?
  • メリークリスマス!!あのさ今日は伝えたいことがあるんだけどさ聞いてくれるかな??俺はお前のことが好きなんだ♪
  • 今日クリスマスだからこの気持ち伝えに来たぜい!!俺お前の事が好きだぜ♪♪
  • メリークリスマス!!俺はお前のことをこれからも愛し続けるよ♪
  • 俺の名字とお前の名前くっつけたら重枝優麻だな(笑)
  • 君と一緒に居ると好きな自分になれるから付き合って下さい
  • 愚痴ばっかり言う私の話を聞いてくれてありがとう(*^o^*)
  • 君の話す言葉一つ一つが頭の中を駆けめぐる………キミのこと……考えちゃう………好きみたい…………
  • あなたの前なら素直になれるの!!毎日愚痴聞いてくれてホントにありがとう(*^o^*)
  • ゆまって強がりだな!俺に弱み見せてもいいんだよ??俺はいつもゆまの隣にいるから♪
  • 俺の前では素直になれってうちらは恋人か!けどその気持ち本当はありがたいよ♪♪君が好きだから…。
  • あなたに会いたいって願いをしても叶う事はないんだね(┳◇┳)
  • 俺にだけは弱味を見してくれん?
  • あなたに会えない日が多すぎて泣きそう!!でもあなたがいるから私は変われたんだ♪♪大好きだよ(笑)
  • この恋が叶う事は多分ないからせめて友達として隣にいさせて!!
  • 君のことを知るたびにもっと好きになるの!
  • もっと君のこと教えて欲しい!!私は君以外なんか興味ないから。
  • 似た者同士の私達なら一生夫婦としてやっていけるんじゃないかな
  • キミと私は同じ歌手が好きで同じスポーツが好きで似た者同士だ♪
  • ずっと前から好きなんだよ(^^)/~~
  • あなたのそばにいたいから付き合って!!
  • 俺もお前と同じ気持ちだから付き合おう!!
  • 豊秀に触れたい!このわがままを聞いてくれたらゆまは幸せです♪
  • いつもお前の事ばっか考えている(*^o^*)
  • この恋が叶わなくてもいいからそばにいさせろい(笑)
  • あなたに会えない時間長すぎて泣きそう…。
  • ずっと一緒にいたい!付き合って下さい。
  • あなたとならどんなにつらい事も乗り越えていけるよ。
  • 今まで何度も恋をしてきた!!でもこんなに好きになったの初めてなんだよね(笑)
  • 今めちゃくちゃ好きなことを伝える言葉を考えてるからちょっと待って。
  • 真夏の恋が凍えてる!キミのぬくもりに触れたくて…。
  • 離さない!!このままつらいことがあっても
  • だれよりも君のことを愛してるよ!!
  • こんな切ないだけならこの心に鍵をかけたいけどもうとめられないのさ。
  • 君だけの特別なひとになりたいの。
  • 何しても気づけば君のこと考えてる。
  • 他の女の子となかよくしゃべらないで!私はあんたが好きなの…。
  • この気持ちは何だろう…。そうか、これが恋か…。
  • 出会ってから2ヶ月であなたに恋をした!!今は友だちとして隣にいるけれどいつか彼女として隣にいるときが来るといいな♪
  • 私の弟といつも遊んでくれてありがとう!!これからも私と弟の事よろしくお願いします
  • やっと分かった!私は豊秀が大好きなんだ♪
  • 豊のことを知るたびにもっと好きになる!!
  • あなたに会いたいって言えばあなたは会いに来てくれますか??
  • きみのこともっと知りたい(^^)/~~
  • あなたと出会えていなかったら多分いまごろ私は死のうとしてた!
  • あなたと出会えたから私は変われたの!!笑ありがとう♪♪大好きです(≧∇≦)
  • 優しく触れないで!!もっと好きになるから
  • あなたのいない毎日は考えられない(*^o^*)
  • あなたが今日も笑顔で過ごせてますように。
  • きみの言葉一つ一つが私の心にしみていく!
  • 本当に愛しているならあきらめるなよ!!
  • 相手に恋人がいようが関係ないよ!諦めるということはその人の事愛してるっていう気持ち否定するのと一緒だよ
  • 愛っていうのは誰かに○○してあげたいっていう気持ちのことなんだよ!!
  • どんなにつらいことがあっても乗り越えられるの!!ゆまには豊がいるから。
  • あなたの笑顔がゆまをどんだけ元気にさせるのか分かってんの??
  • こんなに好きになったのは初めてだよ!!笑付き合って下さい♪♪
  • あなたの声が私の心の傷を癒すの。
  • 遊びでも構わない!!あたしのそばにいて。
  • この恋だけは諦めたくないんだ!!
  • ずっとこうしてたい!だから付き合ってくれないですか??
  • あなたと離れたくなくなっちゃった!!私と付き合って下さい。
  • 好きじゃなくて愛しているの(*^_^*)
  • 好きじゃないフリしてずっと愛してた!!
  • ゆまを愛していいのは豊秀だけだよ!!って豊秀はゆまのこと好きじゃないか…。
  • ずっと君の隣で笑っていたいからこの気持ち隠したままなの!でも伝えなきゃたぶん後悔するだろうから明後日君に好きだという事を伝えるよ。
  • オレを愛していいのはお前だけだから!!笑
  • この気持ちが迷惑じゃないなら付き合って!
  • ずっとお前の事だけを見てきた!!けどこの恋が叶う事は無いんだよね…。
  • もう二度とキミに会えないなら最後ぐらいは笑っていたよ!!
  • お前を愛してる!その言葉に嘘は一つもないから。
  • 俺以外の男にお前の事愛する資格はない!!
  • もう、○○君の笑顔は反則だよ。好きなのが大好きになっちゃうじゃん
  • ずっと前から好きでした。シンプルだけどこれが私がずっと伝えたかった私の気持ちです!
  • 好きすぎて嫌いになれないんだよ。
  • 簡単に嫌いになれないから!!
  • ふられるって分かっているけどやっぱり好きなんだよね!!
  • 好きじゃないなんてなんで言ったの 。。。?
  • ふられるって分かっているけど言うね!私と付き合って下さい♪♪
  • あのさ、ふられるってわかってるけどもう、もやもやしてて言うね。好きなんだw
  • 俺はお前が好きなのにお前はあいつが好き。恋愛ってうまくいかんねぇ…。
  • オレのこと1人の男としてみてほしい!!
  • 豊秀はどんな人が好きなの??ゆまは豊秀が好きだよ。
  • まわりになんと言われようがオレの気持ちは変わんねーから!!
  • 俺のこともっともっと知って欲しい!お前が好きだから。
  • 離さんけぇ離れんで
  • もう、○○君の笑顔は反則だよ。好きなのが大好きになっちゃうじゃん
  • 私は好きな人に対して自分から話しかけないんだ!恥ずかしいからねぇ(笑)
  • 君の言葉はいつだって優しくてどんなに嫌なことがあっても私の事1番に思ってくれてた
  • 君の笑顔が好き!君の真剣な顔が大好き(笑)
  • 愛してる!これからもずっと一緒だよ??
  • 好きだからこそそばにいるんじゃないの??ゆまってやっぱり俺の気持ち気づいていないみたいだな(笑)
  • 君の行動……言葉全部…反則っ……好きになっちゃったじゃん………
  • あたしの好きなタイプ全部君に当てはまっているんだ
  • どんな人がすき? あたしは〇〇君がいいな(笑)
  • そんな危なっかしいお前が大好きだバーか♪俺がずっと守ってやる!
  • 遠距離恋愛…寂しい辛い でもどんなネガティブな気持ちより大好きがいちばん大きいよっ
  • もう、○○君の笑顔は反則だよ。好きなのが大好きになっちゃうじゃん
  • あなたのそばにいたいからずっとこの気持ち隠してたの!今はもうバレちゃったけど私のそばにいてくれませんかぁ??
  • 気づかないフリをしてずっと好きだった!!付き合って下さい♪♪
  • 豊秀はいつも優しくて私の心の傷を癒やしてくれるよね!!今度は私が癒やす番だね。
  • お前なんかキライだと言いたいけれどやっぱ大好きなんだよ!!
  • ばーか!!お前のこと好きなんじゃなくてさ大好きなんだよ(笑)
  • 今までありがとう!!もうあなたの側にいることはできないけれど友達としてあなたの事愛し続けるよ!
  • ゆま鈍感だよな!俺の気持ちに全く気づいてねぇーし(笑)
  • オレじゃお前を幸せにできないとかまぢありえないから!!ゆまはあんたのそばにいれるだけで幸せだよ??
  • キミとならどんな事も乗り越えていけるよ!だから付き合おう♪♪
  • 私は女だけど好きな人くらい守るから。
  • やっぱりかなわない!俺はお前が大好きだ♪
  • あなたと結婚したい!無理ならせめて友達としてあなたの側にいさせて??
  • 私あなたの家族として産まれたかったよ!!そうしたらいつも話ができてたから…。
  • クリスマスはあなたと一緒に過ごしたいな!このわがままを許してくれますか??
  • 好きなやつ一人ぐらい命かけてまもるから
  • クリスマスどうする?
  • かわいい自覚ないとかどうかしてるよ!!
  • やっぱり俺とお前じゃなきゃダメだよな(笑)
  • あんたかっこよすぎ!どんだけ私のことホレさせる気なの??
  • 12歳にもなってないのに留学とかどこまでカッコいいんだーー!!!!
  • 君の事………好きです……つきあってください………
  • 好きならなんでキライって言ったの??
  • あなたとの赤ちゃんを産みたい!!そしたら絶対あなたに似るよ♪
  • 恋人になれないのならせめて友達の中で1番って言ってほしい!!
  • 君とならどんなに辛い事があっても乗り越えられるよ!!
  • 本当に大好きだった!そう言える日が来たらいいな。
  • いつもありがと!もう無理しなくていいよ!別れようか。
  • ありがとう♪
  • 両想いだって信じてたのに残念だよ!別れることになったけど私は君を愛し続けるよ!
  • 遠距離になったってねゆまの気持ちは変わらないの!!
  • 君の事が好き。たとえ遠距離になっちゃったとしても豊秀の事愛してるから!!
  • 今までありがとう!!しあわせになってね。
  • 君のことが、大好きです。たとえ遠距離になっても、ずっと健人のことを愛してます。
  • もう会わないで!君を忘れられなくなる。
  • ウソでもいいから私に愛してるって言って!
  • 豊に愛されないぐらいなら死んだ方がマシ!今までありがとう♪♪さよなら。
  • 最初はお前のこと好きじゃなかった!!でも今は違う♪♪ホントに愛してるよ。
  • いくら傷つけられても嫌いになんかなれないんだよ!ゆまは本当に君が好きだから。
  • 傷ついてもいい!君のそばにいたい。
  • いくら傷つけられても嫌いになんかなれないから!
  • あなたなんか大きらいなのになんで私の心の中に居続けるの??
  • あなたのことホントに愛してるよ!!
  • お前と友達やめるわ...いまから彼女に変更してよ
  • 君は永遠の愛なんてあるのかなって言ったよね。あるとも。俺が証明して見せる。結婚しよう
  • 君とだからどんなに辛くて悲しいことも乗り越えて行ける気がするの。きっと一人だったらこの悲しみは乗り越えられない。これから先もずっと側にいて。離れないで。ずっと二人で支えあって生きていこう。
  • 浮気なんてしたら殴っちゃうからね!大好きだよ、ずっと一緒にいてね♡
  • ゆまCD貸してくれてありがと!お礼にキスさせて(*^_^*)
  • 服貸してくれてありがとう♪お礼ってことじゃないけど、チュ(〃з〃)
  • あなたに話しかける時どう呼んだらいいのか分からない!豊秀って呼んでもいいかな??
  • 出会ってから9ヶ月もたつのにまだお互いに名前で呼べてない!!いい加減さ名前で呼びあおうよ??
  • ゆま俺の気持ちに気づいている??ずーっと前から好きなんだよ。
  • 明日俺の気持ちお前に伝えようと思ってる!俺はお前が好きだ。
  • ずっと前から好きなんだよ(≧ε≦)
  • やっぱお前がいないと生きていけねぇ!!
  • ゆまさん??俺のこと好きなの??
  • 明日もし好きって伝えたらこの関係こわれてしまうのかな??怖いけど自分の気持ちに嘘つけないから伝える!
  • 明日さ、もし、好きって伝えたら、この関係壊れちゃうのかな?壊れちゃうのは怖いけど、壊れてもいいから伝えたい。。。明日、君に告白します。
  • お前と友達やめるわ…今から彼女に変更してよ
  • ゆまさん!ずっと前から好きでした♪♪付き合って下さい!!
  • ゆまさん!オレと付き合ってくれませんかね??
  • ゆまって本当かわいいよな!もしかして自覚ねぇーの??
  • お前の事ならなんでも分かるよ!俺はお前が好きだから…。
  • 好きだべ(笑)
  • 俺の彼女になれるのはゆまだけだ!!
  • 今会いたい(∋_∈)
  • 私の彼氏になれるのは豊秀だけだよ(*^o^*)
  • 俺の彼女はお前しかいねーよ!笑 当たり前だろー!
  • 豊秀ずるいよ!私の事好きじゃないでしょ?
  • 豊秀のこと守りたい!ゆまは女だけど豊秀を守れる自信がある♪♪
  • ゆま俺の気持ちに気づいている?俺もゆまと同じ気持ちだよ♪
  • 傷ついてもいい!君のそばにいたい。
  • 何をしていても、いつも輝いてる〇〇君が大好きだよ!
  • ずっと好きだったよ!だから、付き合ってくれないかな?
  • お前かわいすぎだよ!どんだけ俺のことホレさせたら気が済むの?
  • あなたのことやっぱり目で追ってしまう!!大好きだから。
  • あなたに話かけられるだけでゆまは幸せ♪♪
  • なんでそんなかわいいわけ??お前かわいいって自覚ねぇーの??
  • やっぱりゆまは豊しか愛せないんだ。
  • ゆまに触れたい!このわがまま許してくれ。
  • いきなりキスするとか積極的だね(≧∇≦)
  • お前ズルい。可愛い過ぎる。俺を好きにした刑でキスしろ。
  • 俺は○○しか好きになれない。お前を一生愛す自信がある。付き合って下さい!
  • どんな形でも構わないからキミのそばにいさせて…。
  • 豊秀ともっとなかよくなりたい!もっと話をしてアドレス交換とかしたい(T_T)
  • 豊秀って鈍感だね!!私の気持ちに気づいていないでしょ??
  • キスしたいって思えたのお前が初めてなんだよ。俺じゃあダメか?
  • 伝えたくても伝えられないこの気持ち…どぅしたらいい?
  • 私の気持ちに気づいている??あんたのこと愛してる(*^_^*)
  • バレーしてる君は一番かっこよくて目立ってるよ(*^_^*)
  • バスケしてる君は一番かっこよくて、目立ってるよ(*^^*)
  • ずっと前から好きでした。僕と付き合って下さい!
  • 優しくしないで!豊のこともっと好きになっちゃうから…。
  • 廣ちゃんのことが、好きです。亜衿はどんなに傷ついても、貴方のそばに居ます。
  • 好きだ、ばか
  • いつでも全力な君が好き
  • 私はあなたの中で野球を超えていますか?
  • まぢで好きだから♪♪
  • ぃ今はダメだって・・・もう仕方ないな。チュッ♪
  • 気になってる人わ、いっぱいいるって… その中に私はいますか?
  • 剣道してる君が好き♡
  • いつも目が合うよね、俺のこと見てくれてんの?
  • りおんの笑顔、ほんと好き。かっこよすぎるんだよね///照
  • あ〜まぢかわいすぎ!どんだけ俺のことホレさせたら気がすむんだ
  • 真剣な瞳がまたゆまの心をドキドキさせる♪
  • 優しい瞳でゆまのこと見ないで!恥ずかしいから。
  • キスしていい?なんでってあんたを愛してるから(*^_^*)
  • テレビとかネットとか信じるなよ!俺は手に入ったからってほかの女を求めることとかないから。
  • 好きな女を手に入れた男は違う女をもとめるとか言われているけど俺はそんなことないしそんなことをする男を見てるとムカつく!
  • やっぱかなわないな。
  • 真剣に頑張ってる姿を見る度に心臓爆発!!
  • いつもおもしろい君の真面目な部分見た時に思ったんだ!やっぱり君が好きだって。
  • 千葉に来たことは全く後悔してない!だってあなたに会えたから。
  • ずっと豊の側にいたい
  • あんたからの視線なにげに気づいてたよ!!期待してもいいの??
  • 私の好きな人?なんでそんなこと聞くの??私の好きな人はあんたなんだよ!
  • ずっと大好きだから♪
  • 私の好きな人そんなに教えて欲しいの?君の他にだれがいるの??
  • 私は豊秀のことを独占したい!他の女の子としゃべらないで!!
  • 豊秀大好きだよ♪私と付き合ってください!
  • 美咲大好きだよ!俺ともし良かったら付き合ってくだい!
  • 今なんて言った?私のこと好きってホント?めっちゃうれしい♪♪
  • お互いに愛し合ってるのに別れるなんていやだよ!!
  • 豊としゃべれるだけで満足してたはずなのに今はそれじゃ足りない
  • ゆまって本当素直じゃねぇな!ホントは俺が好きなんだろ??笑
  • バーカ!俺の方が好きだっつうの(*^_^*)
  • あんたの優しさが本当大好きだよ(*^_^*)
  • あんたのことが大好きすぎてつらい…。
  • あんたがいなきゃ私は生きていけないんだ!
  • 私たちは私たちだよ!周りが反対しても好きって気持ちは変わらんでしょ??
  • 離れていてもキミの事愛してるから(*^_^*)
  • 君が好き!なんで好きとか理由なんてない♪好きだから(T_T)
  • 先生にバレたね。でも、俺は離れないよ。お前と一生一緒やけぇな
  • 今までたくさんの男に傷つけられてきた!!だからあなたを最初は信じられなかった↓↓でもあなたはみんなと違ってすごく優しくて♪♪好きだよ?
  • 私は今まで全く男の子信じられなかった!!信じても裏切られる事多かったからさ↓↓でも今は信じられる♪あなただけなら(笑)
  • 今まで永遠なんてないって思ってた!!でも今なら永遠って言葉を信じられる♪あんたがどれだけ私の事を愛してるか分かるから。
  • あなたが居るから頑張れる‼︎
  • キミがワタシの事好きになってくれるボタンはどこにあるのかな?
  • お前の事ずっと大切にする
  • 俺さやっぱりお前じゃなきゃダメなんだよ!そんぐらいお前のこと愛してんだよ。
  • あんたの事いつまでも愛し続ける!ほんとに大好きだから♪
  • あなたに愛してるって言われたい!あなたのそばにいたい♪だから付き合って??
  • ずっと豊秀君だけ愛し続けるから!!だからそばにいて??
  • 豊秀愛してるから付き合ってくれない??
  • 今からあなたに会いに行ってもいいかな??
  • ずっとあんたの事だけ愛し続けるから!!
  • 抱いて・・・
  • 私の心を乱しておいて逃げんなよ!!
  • 今すぐにでもお前に会いたくなるんだ!お前と、ずっと一緒にいたい。俺のものにしていいか?
  • 何回も諦めようって思った………でもね……やっぱり無理だったの……キミの事好き……つきあってください
  • 早く私の気持ちに気付いてよ。。。。
  • あんたが好きなのよ!なんで分からないの?
  • 私たち愛し合っていたよね??もう恋人には戻れないけれどキミを友達として愛し続けることにする(>_<)
  • お互いだいすきなのに別れるなんてホントにつらいよね(>_<)
  • お前の事が好きだから別れる!!その代わりしあわせになれよ?
  • なぁ、これから俺達が離れる事は二度とないだろう??
  • お前の事が大事すぎて触れるのが怖いんだよ
  • あのさ、俺の彼女になって??
  • 豊秀絶対にしあわせになってね(>_<)
  • 豊秀が彼氏だったなら絶対しあわせだった!
  • もしかして豊?ゆまの彼氏になりたい??
  • あのさ、俺が彼氏じゃダメかな…
  • 夜眠れない事がある❤君の事ばっか考える
  • ずっと前から君の事が好きだったんだよ!!今からでも間に合うのなら付き合って??
  • 会えない時も心配してくれてありがとう♪♪私は君が好きです!!
  • 今まで友達として隣にいたけど今日から彼女として隣にいてもいいかな??
  • 豊秀愛してる(*^_^*)
  • 愛してる(*^_^*)
  • 女のあたしがデートに誘っても問題ない??
  • デート誘えたら告白するから!
  • 明日、デート誘えるかな。。。
  • 愛してる
  • 好きなんやけど
  • どうしてあなたに恋をしてしまったんだろ!
  • あんたのいない世界は私もいない!!
  • あたしだってあんたが好きだよ!!けど親の反対を受けたんだからこれからは認めてもらえるように頑張ろう?
  • やっぱり叶わないわ!あんたが好き♪だから付き合ってよ。
  • 君ってどうしてそんな優しいの??ゆま君の優しさが好きだよ♪♪
  • ゆまは女だけどキミを守れる自信があるよ!だってキミの事愛しているから(*^_^*)
  • 豊秀君の彼女になってみんなに自慢したい!こんなにも優しい人が私の彼氏なんだよって言いたい!!
  • あんたの彼女になってしあわせになりたい!いや、私があんたをしあわせにしたい。
  • 絶対きみを離さない�だから…俺と付き合って下さい�
  • 付き合ってくれたら、毎日、毎日リオの事、笑わせるから。幸せにするから。あたしは女だけど、」何がなんでも、リオの事守るから。自信あるから・・・。だから、お願い。ほかの女には見向きもしないでほしい。ずっと雪だけを見てて・・・。
  • あなたの心のひろさにどれだけ救われてきたことか…。付き合ってもらえませんか??
  • あなたにならなにされても構わない。
  • キミのとなりにいたい……
  • おれの目には君しか映っていないよ。
  • キミの笑顔みちゃったら………他の人なんて見たくない…………
  • 僕は君のことが好きになった、だから一緒にいてほしい
  • 机にK.Kって落書きしちゃうくらい、授業中貴方のこと考えちゃうくらい、愛してるんだよっ//
  • 冗談って言ったけど...冗談じゃなくてほんとに大好きだよっ?
  • 君が好きだよ!冗談?なわけないやん!!
  • 君の笑顔がたまらない。大好きだから。
  • ゆまはなんもできへん人間やから恋愛対象にならへん事ぐらい分かってる!!けど好きという気持ちは隠せへんかってん★
  • 豊秀に触れたい!このわがまま許してくれませんか??
  • あんたの声聞くだけで心臓がドキドキする!
  • いつも私に笑顔で話をしてくれる豊秀君…。その笑顔ほかの誰にも見せないで!!
  • 豊の照れてる笑顔めっちゃ好きやねん!!笑かっこいい自覚ないでしょ??
  • こんなにちかくにいるのに触れられないそのぬくもり…。
  • せめて夢の中でいい!あんたに会いたい…。
  • ホントは好きだよ!!
  • なんであんたのことを好きになったんやろ?
  • ずっとそばにおって?じゃなきゃゆま絶対におかしなる!!
  • あんたが好き。ゆまはあんた以外好きになれないねん!!
  • 夢のなかでもキミに会いたい………
  • キミに惚れちゃった……好き…
  • なんでキスしたの?私そんな事されたら期待しちゃうよ!?
  • 大好き(#´∀`#)=3
  • 俺がいないと駄目だろ!付き合えよ!
  • 豊彼女おるん?おるんやったらあたしにやさしくしないで!もっと好きになるから★★
  • 自分:彼氏(彼女)いるの? 相手:いないけどなんで? 自分:いや、◯◯さんのこと好きだから。
  • 気づいたら好きになってたんだ。
  • いきなりハグしてごめん・・・私はあなたが好きなんだよ。だから許して
  • 君の事信じてる。なんでかって??だいすきだからに決まっているじゃん(/_;)
  • 好きなのっ……もうキミしかいないんだよ………うちの隣にいれるのは……キミだけだから……
  • 君のこと信じてるよ!だって大好きだから♪
  • 俺の目じゃもうお前の事しか見えない
  • 俺には俺を優しく包んでくれるお前しかいないんだ!大好きだ
  • 優しいお前に言いたい。大好きだ(
  • 私女だけどあんたの事守りたいねん!だからそばにおって??
  • ずっと君の事を信じる。これから最後まで君を守る。どんな辛い事があっても
  • 自分に自信がない私を救ってくれてホントにありがとう(*^_^*)
  • ずっとこの気持ち隠し通すつもりだったのにバレてたんだ!さすがだね♪♪(笑)
  • 私はあんたが好き!!あんたは私が好き??
  • 一緒に帰らない?てかホントは彼氏になって欲しいなって思ってるんだよね(笑)
  • このことは、ないしょだけどきみのことがすきなんだ

投稿元ページはこちら

 

http://line.me/S/sticker/1160550



罎膣

wajyutu


荅




紵篏莖

top